2/4のお弁当ナイフとフォーク


​鶏の唐揚げの甘辛煮
ほうれん草と豚肉いろいろ炒め物
里芋といろいろ煮
スナップえんどう
ミニトマト

お味噌汁
白米


本日も次男坊、

ちょい遅刻で登校しましたビックリマーク

昨晩は遅くまで勉強してたからメモ

はてなマークあんぐり驚き桃の木山椒の木ですよね目

(いえいえ。

次男坊の唯一の勉強とは公文です指差し

寝る時間までの何処かでやれば良いのに、

今回は、

好きなことばっかやってしまったからもやもや



それにしても、もう1週間終わりですね…

早すぎるっうずまき





お花を新調しました🌸

古いお花は違う場所でまだ飾っています黄色い花

ラナンキュラス、ガーベラ、小手毬

を選びました。

ラナンキュラスは、

白、ピンク、紫から構成されていて

素敵です。

花言葉を調べてみました。


ラナンキュラスの花言葉。

白は『純潔』

ピンクは『飾らない美しさ』

紫は『幸福』

だそうです。


ガーベラも

花びらがぎゅっと詰まって咲いていて、

「ポンポン咲き」というそうですハート

ダリアみたいな八重咲きのガーベラは、

“トレーシー”と呼ぶそうです ガーベラ

写真ではオレンジに見えますが濃いピンクです。

ガーベラ全体の花言葉は、

『希望』『常に前進』


小手毬も四方八方に無邪気でキャワぃぃですピンクハート

花言葉は、『優雅』『上品』『友情』



心を晴れやかにしてくれて

ニコニコお花さん達ありがとう飛び出すハート




昨日の具合が悪くなったのは、

恐らく、

カフェイン入りのコーヒーを

久しぶりに飲んだからコーヒー

やと思うちょっと不満タブン汗

最近カフェインレスも慣れてきた☕️

酸味ないけど悲しい




私もやってみましたヨニコニコ

 

みんなの投稿をチェック

 

 メンヘラ度よ魂

でもその他諸々当たっていないとも

言いきれないように思うのは私だけ真顔はてなマーク