2/3のお弁当ナイフとフォーク


​鶏の唐揚げ
卵スクランブル風焼き
ほうれん草の鰹節和え
フリルレタス
ミニトマト

お味噌汁
雑穀米

次男坊は今朝は、

昨日よりも早く登校できました!

が、ギリ遅刻だったそうです魂

あと一息だ!!

ま、頑張りすぎず登校して下さい。



次男坊唐揚げが大好き❤なので、

詰め込みながら
詰め込めるだけ
詰め込んであげました!


次男坊は、マヨネーズが嫌いなので、
なんもいれてません。
お醤油が大好き❤だから、
かけてあげればよかったな。
気が利かんママです悲しい


なぜそう言うかというと、

揚げたてから夕ご飯時は、
美味しかったのに、
冷めたら、なんか、
獣の味がするガーン汗

多分次男坊は「そう?美味かったよウインク
と言うほどのものだと思うけどもっ!
※ホンマにそうやった真顔


本日、
節分👹海苔巻き❗️

ワタクシ手を抜きまして真顔あせる

田舎巻き(+鰻入り)は
母が作ってくれると言うので、
私はマグロでも買いに行き、
巻く予定でしたが、
昨日のうちにめんどーくさ〜くなり、

昨晩大量に揚げた鶏の唐揚げを巻けば、
サラダ巻きみたいな感じで、
子供たち喜ぶやろ音譜

と思いましてスタンバッておりましたちょっと不満気づき

でもお昼ごはん後は、
いや〜美味しくないよコレきっとーぉ泣


そういやこの前のクリスマスに、
お兄ちゃんがコンビニでチキンを買ってきてくれたんだけど、私だけ、めちゃくちゃ、
獣臭感じて食べれなかった…
この獣臭も美味しさの一部なんかなあせる



でもやっぱ獣臭は美味しくないから、

煮込みましたびっくりマーク

豆板醤

みりん

醤油

でグツグツ煮込みましたびっくりマーク

米粉で揚げてたので、

トロっとしてそれだけで

美味そうニコニコ飛び出すハート




いざびっくりマーク巻き巻きタイム!!

カニカマ
フリルレタス
きゅうり
唐揚げ
5ーGOー!!ちゅうことで巻きました指差し


あ、あれれ?
海苔小さくない?
唐揚げが飛び出るしダッシュ

欲張りすぎて
上手く巻けないガーン


心配でしたが、切ってみたら、
なんとか巻けていましたニコニコほ。

右が唐揚げサラダ巻きです。

夕ご飯割り箸

三角巻きになってるもやもやのもあったガーン


北北西を向いて、一つだけ無言で食べました。

美味しかったですが…

残しましたタラー



夕方から胸の締め付け感がありダウン

でも、薬服用には至らず、

波がありますがなんとか凌げていますニコニコ



しかも、豆の数節分

永遠の24歳から25歳になった昨今ですので、

その数で食べ終えていたのに、


さくさくの豆が美味しくて、

しっかり歳の数食べましたー笑



福よ来い恋

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ