2/2のお弁当ナイフとフォーク


​鯵のフライ
さつまいもフライ
はんぺんチーズ
ひじきの煮物
フリルレタス
ミニトマト

お味噌汁
麦入りご飯




本日はいつもより早く登校しました。

だけど遅刻です。

もう少し早ければギリセーフやった真顔



今日は水曜日。

次男坊の帰りも早い日なので、

手作りおやつでもピンクハート

カップケーキを焼きましたカップケーキ


プレーン生地に、

クリームチーズ、くるみ、

ラズベリーを入れましたハート


しっとりふんわりしていますラブラブ

バターは使わずオリーブ油を使いました。

お砂糖はいつも、てんさい糖を使っていますラブラブ



生クリームとラズベリー、

ミントでおめかししましたドキドキ

中にクリームチーズがゴロゴロ入ってました。

・・・ってことは、、、


次男坊食べへんのちゃうんかなあせる


チーズケーキとか嫌いやしアセアセ



て思ってたら、大丈夫でしたOK





本日は夕飯作りが終わる頃、

ドッと疲れてしまい、

気が沈んでしまいましたダウン


なんか

自分の性格に苦しくなった…汗

自分が嫌いと思った汗汗



でも

鴻上尚史さんのエッセイを読んだり、

今まで読んだものが回り回って、


自分を認めて(責めず)

自分を癒やす(休める)


改めて大事と気づいて、

気持ちが少し楽になりましたアップ


自分を大切にハート

自分を好きになる事から始めようピンクハート



!?何かのキャッチコピーみたい!?

と思ったら、

私のキャッチコピーじゃ〜んニコニコ飛び出すハート