2/1のお弁当ナイフとフォーク


​鶏胸肉のカレー粉焼き
鶏胸肉ともち麦のグラタン
ワラサと大根の煮付け
キャロットラペ
スナップえんどう
フリルレタス
ミニトマト

お味噌汁
胚芽米いりご飯


今日は病院へ🚲DASH!

プラセンタ注射でした💉

ちょっと朝から具合が悪かったのですが、

注射をすると徐々に持ち直す感じが今日ありました。だから、具合の悪い時はしっかり効果を感じますビックリマーク

ただ、痛かった悲しいアザにはなっていないけど。

前も痛かったので伝えると、

次回はお腹かお尻が良いかもドキドキ

と残念な回答が汗

嫌だー悲しい





鰯が安かったので、

骨をカレー粉つけて揚げて、

フライにしました🐟


骨は揚げるとお煎餅になるから好きハート




次男坊は今朝も遅刻です。

私が病院に行った後、

9時過ぎに登校したらしい。



あっれだけ、

公文持った?

(今日は公文の日)

と聞いたのに持っていなくて一度帰ってくるというロスタイム大好き次男坊ガーン


母は呆れ果てて私にいろいろ疑問を吐き出しますが、どうしようもありませんあせる

いつか前もって用意をするだろうと思わなきゃ、

やってられんわびっくりマーク


ママは信じてるよニコニコ愛飛び出すハート