今朝は、布団に身体が張り付いたように重たくて起き上がれないし気持ち悪いしグラ〜とするし、

く、薬、クスリ、誰か、持ってきてケロガーン
あー汗なんで用意しておかなかったかなあ…
待てよ。カバンの中にあるはず。
するとグッドタイミングで、
次男坊が来てくれたので、
「お水お願いドキドキ
そしてなんとかクスリ(リーゼ)を探して飲みました。


昨日はいつもより早くに薬(リーゼ)を飲んでいたので今朝までもちませんでした。
もつ時もあるので、何かしら体調が悪いんだな、
プラセンタの回数減らしてるからかな。
とかいろいろ考えました。
週一通うのはキツいんだよなぁもやもや




朝は遅かったし食欲もなかったけど、

お昼は、ハンバーガーを食べれました!

大根とポテトを揚げました🍟

大根は、海苔塩で頂きましたが、

とっても美味しく無限にいける感じです♾



ハンバーガーは、昨日からの楽しみでもあったので、お腹に染み渡りました🍔ラブラブ 

バンズもバーグも美味しい飛び出すハート



午後は、自分に負荷をかける事なく、

ソファでゴロゴロ横たわっていましたビックリマーク




午前中に、

フルーツサンドを作っていましたぽってり苺

デッカい苺を買って相当経つのと、

白い食パンを安く買っていたので、

キッチンに立ってる時に済ませました目がハート

↑これ、
次男坊がチョイスしたものです。


苺とバナナ、みかんでランダムに作りました。

みかん🍊オススメですハート

美味し過ぎますピンクハート



ただ今日は、コーヒーは飲めませんでした。

カフェインレスもやめときました☕️



お散歩に出たいけどなかなか無理悲しい
もう少し体調良くなりたい流れ星