本日は次男坊の13thハッピバー🎊
夕方産まれました。
少しお話しすると、
私は、陣痛が自然に起こらない人なので、
どうせ注射で両腕アザだらけになるなら、
無痛分娩(計画出産)にした方が良いよね?
てことで、予定より2週間早く日を決めて、
入院しました。(それでも3628gありました汗
※追記※3628は嘘です。お兄ちゃんが3628gで、次男坊は3788gでした汗
そうそう、切迫早産と言われつつ、
なんとか入院を免れていました笑

午前中は、子宮口に風船入れられて歩かされ、
午後は、真っ裸で窮屈に丸まらされて、
背中とか腰とか注射三昧。
体操もさせられ、いざ分娩台へ。

イキんでもイキんでも出ないので、
会陰切開と、先生がお腹の上から押して押して

押し出し出産びっくりマーク

元気な産声を聞いて安心した次第です飛び出すハート

会陰切開で縫合した時、最後の玉結びを

ギューってされたので、

それから次回までの診察まで

地獄の日々悲しい


「あらあらほんとだ、可哀想に、あはは」


あははじゃねーぇわムカムカ


どんだけ痛かったと思ってるのよっむかっ

(心の声)


そんなこんなの出産でした。

次男坊は低体温だったからよく病室から連れ出されてたな。オッパイは飲んでくれて助かったな。大人しくて良い子だったな。


今は声がデカくて口が悪いけどダウン



ハッピバーハートピンクハートラブラブラブラブ




今朝寝床で、

メインメニューしか考えてないやん。

どうしよあせると考えてたら、

思いつき料理とか作ったわ笑

フルーツサンドで余ったパンで、

マフィン型でキッシュ風。

ヨーグルトが…昨日で賞味期限切れ泣き笑い

ま、こんなの我が家ではあるあるですもやもや

カボチャサラダとヨーグルト、豆乳、卵でよく混ぜて、チーズをONして焼きました。



唐揚げが大好きだから、

唐揚げたくさんと、海老フライ。

海老の頭を食べるのは私の仕事真顔


バースデーケーキ🎂

今回は、ストロベリークリームも作りました🍓

スポンジケーキは3枚に切りました。

きめ細かく焼けましたドキドキ

母が回転台を持っていたので使いました❗️

だけど、飾り付けは難しいあせる

でも、とても美味しかったショートケーキ


中学校生活、一緒に乗り越えていこうねラブラブ



ジャニーズのキンプリの永瀬君と

同じ誕生日なんで、

女子からはブーイングを食らって、

迷惑だと言ってました笑




大相撲気づき


御嶽海優勝おめでとう👏👏

それから、琴勝峰も、

十両優勝おめでとう👏👏


嬉しい嬉しい誕生日のお祝いになりましたキラキラ



誕生日プレゼントのことは…

明日書かせてくださいガーン