今朝はめっちゃ冷たくて
いつも手が温かい私も、
冷え冷えで冷たすぎて、
寒いひやこい(方言)と連発していました。
カイロをお腹以外に、背中と、
足用のを貼り付けて、
小豆の温めるのを首肩に使って、
やっと落ち着きました。

そして、腰が痛い悲しい
久々の、固まる感じあせる
急なストレッチが効いたかな泣き笑いあせるあせる


地震も心配です汗
何事もなく過ごせますように。



プレーンのスポンジケーキを焼きました♪


チョコスポンジに続き、

こんなに上手に焼けたのは初めてキラキラ

ぷわんぷわんしてますハート

簡単に焼けるレシピが

私の中で完成しました飛び出すハート




本日はカレーの日なんですね🍛

偶然にも、我が家の夕飯は、カレーですルンルン

昨日から煮込んでいます!!

カレースパイスで↑こんなの見つけましたイエローハート

ピンクペッパーが入ってて可愛いですビックリマーク

他のメーカーのスパイスも入れています。
次男坊は美味しいと食べてました🥄
今回は、豆乳も入れたし、
ほうれん草の卵炒めの残りもいれたので、
甘く感じました。


ご馳走さまでしたニコニコ




大相撲。
阿炎ちゃん勝って万歳〜🙌
明日は千秋楽。
まだまだ分からないですねラブラブ