もう髪の毛が重たくて切りたくて、
さっぱりスッキリする気マンマンビックリマーク

今朝、頑張って(当たり前)起きて、
次男坊のお昼ごはんをセットして、

いざ出陣!とばかりに
チャリを飛ばして美容室に到着して🚲DASH!
荷物をロッカーに、、
はいはいマフラーをハンガーにかけたあたりで、


「予約入ってません。」
え。今なんと!

予約完了のメール届いていますかね?
…多分、あると思います(天津木村)


あ、あれ?アレあれれ?

な、ないあせる

うそやん。予約トリマシタヨ。

ワタシタシカニ…汗🦀

取った感満載なんですけどネ目あせる


自信たっぷりで言えますびっくりマーク


言えますが、ないですネ悲しい

一体この予約済みマンマンの自信!!

はどこからはてなマークはてなマークはてなマーク



よぉく振り返ってみれば、

完了メールや確認メール来てないのに、

それすら飛び越えて、


堂々とこれたワタシの行動に、

あっぱれびっくりマークというしかないです泣


そして魂



それに今日は、20年ぶり位の、

カラーをする予定でしたんですよアップ


白髪がね、気になりだして、

特に前髪の横とか、

チラッと一本だけギラリ光って見えるように泣


自宅で部分にブラシとかクシとか、

泡カラーも試してみたけど、

今の時期、時間待つのは寒いし面倒で、。


来週になりましたっダッシュ




お昼ごはんスプーンフォーク

麦ご飯🍚作り置きおかずも大助かりラブラブ

美味しく頂きました。





で。
スーパーで20%引きのサンドイッチ用のパンを見つけたので、フルーツサンドを急に思い立ち、作ってみました飛び出すハート

家に、ゴールドキウイが一個余っていて、

緑のキウイ買い足そうも、

スーパーで今日一個130円くらいしたから

買わず汗

でもそれなりに出来ましたドキドキ

めちゃうまハート


みかんの方から作っていき、

クリームも、真ん中の苺くらいまでは、

クリチー込みのクリームです。

茎や葉もだんだん様になっているニコニコ



以前一度だけ買って食べた事あるけど、

(確かブログにも書いてあるんだけど

探したけど分からなかった汗


まずかったんだよねガーン

みかんも固いしフルーツのサイズ感もゴロゴロしてて食べ辛くてクリームもいまいちで。



こちらは残っていた一枚の食パンで残ったクリームでなんとなく作ってみた!

自分で作れると楽しいし美味しいラブラブ





昨日の所さんのページで、

YouTubeに繋がるのだけど、

その中の、

〝学校の勉強は大事か聞いてみた〟で、


「今は最善の選択の結果。」


の言葉に救われる。

「まぁいいか」「もういいや」

これでよかった」と思うようにしていても、

なぁんか納得してない、

心が安定しない時があったんだけど、

(あ、これ大体が自分の事)


この、最善という言葉。

素敵〜キラキラキラキラキラキラ

心が楽になる〜目がハート


あと、やるかやらないか、
そして、やめないか。

私は大学で上京し(その時を待っていた)、
やりたかった事を並行してやって、
卒業後は仕事柄、
やりたい事に関係ある有名人にも出会い、
いろいろ声をかけてくださったにも関わらず、
私は上手に人脈を広げられなかった汗
もっと自分に自信があれば、、
そして言われたことは、

「続けること」


結婚して暫く続けたけど辞めちゃった汗

いろいろ自分を振り返ってみると、
反省問題いっぱいあるな。

書いてて気づいた事もあるから、
これからに生かさないとな。



大相撲。
阿炎ちゃん負けちゃって残念タラー
御嶽海も応援してるけど、
阿炎ちゃんいろいろあったから。
明日も頑張れ〜!!