本日、2週間ぶりの病院。
プラセンタ注射打ってきました🚲DASH!
それが…何故だか…今までで一番…
痛い💧
時々、ジンジーンじわワーンってする悲しい
でもアザにはなっていないアップ

いろいろ用事があったので、
買い物中もなるべく打った右手(今日は順番的にそうやった)に負荷をかけないように…つっても無理やけども。利き腕
重い荷物担げながら、
大概な距離歩き回ったから、疲れちゃったあせる


お昼ごはんは、
お惣菜のコロッケ
レトルトのハンバーグ
を買ってきましたっビックリマーク

スープだけは作りました!!

あと、どうしても、

茶色い硬いパンが食べたくて買いましたドキドキ

石窯パン?満足しましたニコニコ



あー明日からまたお弁当…めんどくさっ真顔あせる

メニューを考えていた時その時

朗報💖


暫くリモート続くってよびっくりマーク


しかもこの2日間のような生半可な授業時間ではなく形態が変わり、

混み混み授業に変わった!やったー!!





ティラミス作りました飛び出すハート

※明日カカオパウダーまぶします。

まあただ、

マスカルポーネチーズじゃないし、

リキュールも入れてないしあせる


買うとpH調整剤が入ってるし、

あんまり好みじゃないし、

でも食べたくなる時あるから、

いろいろ作ってみようと思うドキドキ

明日が楽しみハート飛び出すハート





夕ごはん割り箸

カツオが美味しかった♡



明日は少しゆっくりしたいと思う。

ちょっとやっぱりこの間から目まぐるしいうずまき