昨日はお散歩に行けず、
次男坊も
ソファからなかなかお尻が離れないので、
連れ出したくなります音譜

父母はよくお散歩をするのですが、

「暖かかったよ☀️
お弁当食べてる人もいたよビックリマーク

と聞き、
明日はもっと気温が上がる⤴️
よし、ならば、
お弁当持ってお散歩いこう飛び出すハート

思い立った時間が遅かったので、

おかずはあるものを入れる事にして、


たっぷり寝なくちゃ身体動かないしと、

気合いを入れて、

気持ちよく寝入っていたのに、


午前0時過ぎ?くらいから3時間かけて

度々鳴り響く緊急速報メール…


う、う、うるさいっびっくりマーク


いや、うるさい!なんて言ったら、

命を守る連絡なのに、

避難されてる方に物凄く失礼なんですけど、


けど、

ね、寝られへんねんっ悲しい

昨日は

お茶の飲み過ぎでトイレにも何度も起きるし、

目が冴えて冴えて冴えきりまくって、


今朝はおそよう!の朝でした泣



で、作ったお弁当ドキドキ

昔セリアで購入した、

お兄ちゃんがよく使ってたお弁当箱に詰めました📦まだ見かけますタッパーみたいなのです。




そうそう、

傘寿のお祝いのお花。

この前、一本薔薇が折れていたので連絡すると、

豪華な季節のお花の盛り合わせが届きました。

が。

また折れてたの。

どーゆーこと?

箱に詰める時折れるんやろか。

それとも、

配達員がなんやろか。

黄色いチューリップがポキリと汗

でも素敵ですキラキラ

今回は連絡はしませんでした。

でも、次回頼むのは躊躇します…




お散歩ピクニックピンクハート

なんて事のないメニューだったけど、

美味しかったですニコニコ

雑穀米のおにぎりが特に🍙ラブラブ

おにぎりはワックスペーパーで巻いて、

可愛く食べやすくしましたラブラブ




そして、テーブルが届きました気づき
白っぽいのが欲しかったけどなくてこの色に。

お花を飾りました!!

この前の、

傘寿の時のお花と、

成人式の時のマーガレットを組み合わせて

盛り盛りに💐

可愛い〜枯れないで〜ハート

ストックが良い香りを放ち、

幸せな気持ちになりますキューン



夕ごはん割り箸

また、鶏団子鍋ニコニコ