ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
昨日は、うちのお兄ちゃんの成人の
お祝いコメントを頂きありがとうございました。
また、ブログに訪れてくださり、
いいねを押してくださり、
いつもいつも皆さまありがとうございます。
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


本日は、鏡開きですね鏡餅
朝食は、鏡餅でおぜんざい。
と、いつものフルーツヨーグルト。

朝から冷たい雨で、

病院行きはやめました。

プラセンタ注射💉も週1→各週1になりそうです。



次男坊は今朝、

メトリジン(血圧上げる薬)も飲んでなく、

ここ数日は、朝は自分で飲むようにしていて、

必ず私が起きた時「飲んだ?」て声かけるんだけど、飲んだ。て言ってたのに、

チェックしたら飲んでおらず。

でも、

起きてきましたビックリマーク

今日は、普通に登校できました🏫


明日からどうなりますかね。



ところで。


最近、耳がなんだか悪くなりまして悲しい

聞いてください泣



次男坊には、

「ママは鼻は効くけど耳が悪いよね」て言われています泣泣



いろいろ日常でもありますが、

今日、ずっ〜と気になっていたCM2つを確認したところ…



まず1つ目。

ボタニカル青汁。分かります?

安田成美さんが出てるCMです。


バッグに流れている歌なんですが、

いつも、

「♪っるるる、っるるる、っるるるーるなんとか

おーちる〜

て歌ってて、最後も、「♪あーおーちる〜」

つって、いつも、

何が落ちるのよ。


って思ってましたあせる


本日次男坊に聞きましたら、


「は?…耳悪過ぎじゃね?

青汁って言ってるんだよ汗


えぇええーーーーーーーーびっくりマークはてなマーク

そうなのぉ〜〜〜〜〜〜びっくりマークはてなマーク


で確認したら、恥笑アセアセ

そうでしたガーン

全然分かりませんでしたもやもや



2つ目。

タマホームのCM。

最初っから流れてる曲で、


なんて言ってんだろ。

内容からして関連する言葉を自分なりに探すけど分からず、ずっと聴こえていたのは、


「♪日帰り、日帰り、日帰り、日帰り、日帰り、日帰りイェー、ヘィヘィヘィ!」


もしくは、


「♪家あり、家あり、家あり、家あり、家あり、

家ありイェー、ヘィヘィヘィ!」


そしたら次男坊、


「え?…大丈夫?

家〜家〜家〜家〜家〜・・

って言ってるんだよ汗汗


え〜そうなん?

YouTubeで確認何度もしたけど、

それは絶対聴こえない!

聴こえないよ〜泣

ホントにぃ〜❓❓



って言ってたら、母から、

「おのおの聴きたいように聴けばいいんだよ。」

って慰めの言葉ぁー悲しい





夕ごはん割り箸

次男坊が昨日から楽しみにしてたお鍋ピンクハート


餃子は母作🥟

包むのは手伝い、私が焼きましたビックリマーク

ニラ入りで美味しかったです〜飛び出すハート



耳悪話でした泣泣泣