本日は体調もよく、動けましたびっくりマーク


お散歩がてら次男坊とお買い物にも行きました♪

行きはシンドくてふらふらハアハアして、

座れるところもなかったので、

次男坊に御手手繋いでもらいました途中。

気分が楽になって不思議でした目がハート


午後は少し休んで、

ケーキを仕上げました飛び出すハート

生クリームが固くなっちゃったので、

周りに絞るのはやめました汗


チョコスポンジケーキが

めっちゃしっとりで、

物凄くとてもめちゃくちゃすんごく

美味し過ぎましたハート


今日は慌ただしくて、ゆっくり撮れず、

写真は↓こんなのしかないのだけどガーン



成人おめでとう㊗️


ラフな格好でおめでとう㊗️

写真は嫌がったのだけど、

記念に撮って、加工してLINEで送ったら、


キモい


って言われたけど、

おめでとう㊗️

産まれてきてくれてありがとう❤️


ママはとても支えてもらっています愛




スーパーで牛のお肉を見たけど、

目ぼしいものがなく、

鶏のササミ肉が安くて買ってきたのだけど、

肉厚でフライにしたら、

フワフワで美味しかったですドキドキ

冷凍していたヒレ肉をカツにして、

ポテトフライを作り、なんとなく、

ご馳走っぽい夕ごはんになりましたドキドキ



食べ過ぎましたよ悲しい
食べれて幸せと思うようにしましたアセアセ




明日から登校の次男坊。
宿題チェックしたらまだ残っていて、
書き上げることが出来ました、が、
明日はテストがあるのに、
やりませんあせる

やろうと思えない→面倒→学校行きたくない→楽しいと思えない→学校行かない

こういう図式が出来上がらないように、

したいなぁ〜悲しい