今朝は起きて、お粥を食べてから、
なんか具合悪くて…
頭痛とフワぐらり。

あーまたかー
今日やる事あんのにまたできないのかなぁ…
と2時間ばかり横になって寝たら
動けるくらいに回復しましたビックリマーク
お天気も良くなってきたからかな☀️


朝からね、パソコン届いたのよ🖥

その前にね、明日成人式だから、
うちの子は式には出ないんだけど、
手作りケーキでも作ってあげようと思ってて、

スポンジケーキを焼きました。
お兄ちゃんはチョコが好きだから、
チョコのスポンジケーキドキドキ


焼きたてを写真に撮り忘れ、

ラップに包まれてるのしかないけどあせる

明日、苺とか飾りますビックリマーク




お兄ちゃんが昼頃降りてきたから、

それから、

机の配置から、片付けから、配線から、

パソコン設置から、設定から、、、


使い方とかも少し教えてもらい、


久々のキーボードは楽しかった〜飛び出すハート


だけど、疲れたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


前にテレビ周りに飾り棚を設置したのだけど、

お兄ちゃんにダメ出し(危険な事とかあって)を喰らい、取っ払い、殺風景になりましたガーン


以前作った作品とかももう、

この際、思い切って捨てましたびっくりマーク


なんかスッキリしたびっくりマーク

前に進もう!!




夕ごはん割り箸


※本日のテーブルはいつものテーブルがパソコン用になったので、手作りの四角い簡易テーブルです。


父母がお散歩がてら遠くまで行って、

お刺身を買ってきてくれたので、

成人式のお祝いご飯。

カンパチが脂乗ってて美味しかったなハート


父母が元気で何よりの毎日ですキラキラ




次男坊は一昨日、今年初の公文に行き、

本日、書初めも終わらせて、

宿題終わったかな。


明後日から学校だよ〜ダッシュダッシュダッシュ

時間に間に合うように、

私も朝起きられるかな💧(え。そっち?)