昨晩はあれからやはり具合が悪くなり、

9時半前には布団に入りましたが、
息苦しさと遠のきそうな意識、
久々目眩が、、
グワんグワんなりそうでならない程度でしたが、

空気が薄く、発作手前だったので、
一人では不安で、
父母の部屋で落ち着くまで喋っていました。


朝は布団の中では体調は軽く感じましたが、
起きて動き出すと、やはり具合悪くて、

今日はほとんど横になっていました。
寝ても寝ても眠いです。

買い物行かなくちゃなのに。



朝9時半過ぎに昨日の雪だるまを見たら

可愛かったです。

でも昼には崩れてしまっていました。



七草粥は母が作ってくれていて食べました。



今日はほとんど皆さんのブログにお邪魔できておりません。御免なさい。