大晦日、皆さまいかがお過ごしですか?


ブログを始めて5ヶ月。
少しでも自分の気持ちを吐く場所として始めました。実は、ブログは初めてではありません。
以前は、料理やDIYなどを中心に書いてました。両親の同居や離婚などを経て、また再開しました。どうしても捌け口が欲しかった。


それが、自分の更年期も加わり、
今年の1月3日に目眩で倒れて以来、
ブログを始めた1ヶ月後には、救急車を呼ぶほどの窒息感を伴う発作。薬がないと未だに平常を保てない体調の悪さの毎日。

そしてそんな中、次男坊が起立性調節障害になり、心配事が増えて体調の悪化の末の退職、
次男坊の退塾。


今年一年は本当に、
振り返ればいろんなことがありすぎの一年でございました。
でも、
自分には必要のない、悪い縁が切れたと思う一年でもありました。シンドイ思いまでして続けなくていいよと言われた感じもします。

最近は時々、前より遥かになんとも言えない、
先が意味のないと思う
閉塞感にただただ苦しくて、
暗くなったりすることも多くなりました。

24歳頃の時に通りすがりに
占い師に引き留められ言われた事と
姓名占いで見た内容がリンクして、
ずっと気にしているからと思います。

「生きていることよ」
とても重い言葉です。


だけどびっくりマーク



支えて下さる、
自分にとって良い縁もありますっビックリマーク


こうして、私なんぞのブログに訪問してくださり、いいねを押して下さり、
コメントを残して下さる方がいらっしゃって、
皆様なんてお優しいハート

私はあまり、コメント力がないし、
いろんな方のブログにコメントを残したいのですが、凄く勇気が必要で、的確にコメント出来なくて遠慮していますガーンマジですタラー


皆様に感謝でいっぱいの5ヶ月でございました。

本当にありがとうございました。





我が家のお節料理おせちと鏡餅鏡餅

※次男坊もきんとん(アップル入りの洋風)の茶巾絞りを手伝ってくれました飛び出すハート

あと、

チャーシューがめちゃ美味しく出来ました飛び出すハート





夕ごはん

年越し蕎麦も一緒にラーメン

すき焼きを土鍋で笑
お兄ちゃんが買ってくれたお肉
美味しかった〜ぁ愛



皆様にとって

2022年が良い年でありますように。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



門松賀正絵馬