今日は次男坊の病院に行ってきました。
血液検査の結果は正常でした。
休みに入ってから、
メトリジンDを飲んでなかったのですが、
飲んでおいた方が良いし、
朝もいつも通り起きれるようにしといた方が良いと言われました。

困ったのはワタクシですガーン泣

最近朝起きれなくて…
えー…っともしかして、ワタクシはてなマーク
起立性でしょうかもやもや

毎日いっぱいいっぱいで過ごしてますガーン




夕ごはんはカレー🍛

マカロニサラダとお味噌汁を作りましたビックリマーク




それから、

お節とかお節とかお節とか

考えるだけで疲れるタラー


毎年なんだかんだで結局作りますが、

今年は本当に作らないと思います!

作ってもゆっくり出来ないお正月汗


今年は、お鍋で凌ぎたい。

白菜を沢山買っておきたいと思っているところです🥬🥬



それにそれに、コロナギザギザあせる

出掛けられもせんねダウンダウンダウン



憂鬱なお正月だ悲しい