昨日の夜、ロールケーキの生地を焼きました飛び出すハート

(明日アップします。)


ですので、苺ゲットのため、

朝から、おはようセールに行きました❗️

だって今苺高くて高くて、

セールでもいつものシーズンより高いやん🍓


それから今日、夕方に、

塾の面談を希望していたので、


朝からデナーの用意で疲れましたっびっくりマーク


何もする予定なかったんやけど、

次男坊、楽しみにしてるし、


キラキラワクワクするやんクリスマスってー🎄



毎年何かしらしてるし、

暗黙の了解の圧に押されるし、

スーパーに行き当たりバタった結果、

今年はこんなのになりましたドキドキ


次男坊にプレゼント何がいい?って聞いたら、


「じゃあ、パソコンの本欲しいラブラブ

ママきっと、新しいパソコン来ても、

あーもー分かんないピリピリ

って言うでしょ?」


ま、そやな魂


って自分めちゃやりたいだけやろ。

頼もしいけど、占領されそうで今から心配や。

でもそれも見込んでお兄ちゃんも買ってくれたんやけどね。



イヤイヤ。

今日塾の面談希望したのは、


塾辞めますダッシュ


って言いに行きたかったから。


キッパリはっきり言いましたっびっくりマーク

でもやっぱり、

暫くは様子を見ることになりそう。


何より本人はまだ辞めないと言うし、

(どっちでもいいって言ってたのにもやもや


それに昨日終わった模試、

採点してみたら最悪やったのに、

別にショック受けることでもなく、

どこ吹く風ですガーン


パソコンばっかりしないで、

少しでも、

勉強しろやホンマそこやで問題ガーン

パソコンは頭使うから疲れるんやでハッ

疲れたー疲れたーて言うてるけどなハッ

それもあるんやでハッ


私が言っても言う事聞かんし、

塾の先生も言ってたで!

言ってもブーメランで返ってくる🪃イテ泣


とにかく、


後一年くらい、無駄だなぁ〜と思える、

勉強しない時間お金💴


私が元気で心に余裕があれば、

黙って見守れることです。


次男坊の体調の悪さと長い冬休みに入る

不安がもうギザギザ渦巻いてしまいましたうずまき


だけども、黙って見守れた先には、

今心に想っている

叶えたい次男坊像が動き出している右矢印


そう何故思えなくなるのか。

いつしか見えなくなってまう付けまつげ汗


でも思い返してみればいつも、

叶ってるでいろんな事ピンクハート


何事にも大事なことですねガンバロハートのバルーン


支離滅裂ですが酔ってませんタラー




お兄ちゃんからのクリプレプレゼント


次男坊に。早速使ってます音符
使いすぎて耳悪くなりませんようにタラー
何より、
体調が整いますようにガーベラ