今週の始まり・・・


月曜日の起床と共に腰痛(日曜日の歩きすぎ。1日で治りました)と

悲しい悲しすぎる悲報汗汗汗汗汗汗


未だ心が戻りません汗汗汗汗汗汗


神田沙也加さん。


私は大ファンとか観劇した事あるとか

全然詳しくもないのですけど、


あの天使のような笑顔と歌声、

可愛いお人柄。


居なくなっちゃった汗汗汗

ポッカリ穴が空くというか、

もう見れない聴けない会えない汗汗汗汗汗汗


一生懸命咲き誇っていた命だったんだなと汗汗汗汗汗汗汗汗


心尽くし果てた…

とにかく悲しい重いタラー

ご両親のお気持ちを考えるといたたまれない。


私でさえ、こういう感情なのに、

聖子ちゃん汗汗汗汗汗汗


気丈に振る舞われて、

発せられた言葉にも泣いちゃう汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗



ご冥福をお祈り致します。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




お弁当達と夕ごはんなど


今度はフランスパンでフレンチトーストドキドキ





それから次男坊よ。


朝起きてこれなくなり、

ベッドの中でもがく毎日ダウン

このままの状態で年を越すのは心配と思い、

再診に行きました。

血圧を上げるお薬を処方してもらいました。


メトリジンD

血圧を上げるお薬



朝、10時30分(11時)くらいになると、

スッキリ起きられるみたいで、

でも起きてきてもそのままあわよくば(⁈)

登校せずにいようとするので、


『1時間でも良いから行くのよ。』

(もちろん調子良いなら)と促し、


6時間めから行ってそのまま生徒会を遅くまで残って帰ってきたりとか、

お昼ご飯から行って最後まで受けて下校するとか、 出来ました。


そして、

本日はなんでかしらんが、

普通に登校して行きました!



子供が普通に起きて、

普通に登校してくれる事のありがたさよアップ



本当にね、精神的に親も落ちるよダウン

声かけにも困るしねダウンダウン


次男坊は、精神的な疲れもあるので、

今度、メンタル外来を受ける予定ですが、、


今から予約しても3月ですってびっくりマークガーン


でもそれまで、良くなってる保証はないので、

予約する予定です。

長〜〜〜い冬休みに入るとどうなるんでしょう。

本人は、大丈夫なんじゃない?とか言っちゃってるけどーっ知らんぷり




そうそう、お皿をネットで買いました飛び出すハート

まだまだ頼みました花