今日のお弁当


鯵とハンペンのフライ焼き
ブロッコリーとエリンギのソテー
さつまいもと蓮根揚げ、ネギの煮物
ミニトマト

雑穀米
焼き肉ふりかけ(玉木屋)
お味噌汁



昨日久しぶりに塾に行き遅く寝たので、
やはり今朝は起きられず、
布団の中で苦しそうにしていました。
寝返りをどう変えても

苦しいしんどい黙ってて!

私が、
起きれる?具合どう?しんどいの?
って聞くから汗


10時30分頃かな。
部屋を見に行くと、起き上がっていて、
やっと起きてきました。


結局、学校は休んでしまいました。


塾どうする?
行って次の日学校に行けないんじゃ、
やっぱり学校大事だから、
辞めてもいいんだよ。

好きにしていいんだけどさ。


来週は模試です。

だけど次男坊、

「模試は受ける」
「もう暫く続ける」

勉強せんのによー言うわと思いながら、
本人のやりたいように見守ります。



私は今日、プラセンタ注射でしたが、
キャンセルして来週にしました。


次男坊の起立性、学校や塾の事を考えてると、
午後はぐったりして寝てしまいました。

が、今日3時頃に用事があったので、
いつまでもゆっくり出来ず、疲れました。


仕事を辞めて、心労も減り(減ったはず)、
身体も休めている(はず)けど、

あまり楽になったと思えない現実。
もしもあのまま続けていたら、
もっと酷くなっていた事は間違いないと感じる現実。


ほんま更年期しんどいタラー

ただね、
酷くなる人はほんの僅かだって読んだ。

いろいろとその時に、
離婚や両親の死、子供の独立など、
問題が起きる人は酷くなりやすいってさ。



あと悩みは、地味に太ってきたこと。
薬で食欲でるし、
食べてると満たされるから、
過食化してます。


ほんまヤバイでタラー




夕ごはん割り箸



そうそう、デズニーランドに行ったお兄ちゃん。
お土産に、
可愛いファイルを買ってきてくれましたドキドキ
お菓子買えないって言ってて何故よと調べたら、
今品薄なんやってさ目


そして本日、会社の飲み会に行ってます🍻



起立性調節障害も更年期(自律神経失調症)も、
なかなか心から理解して貰えないから、
辛いですあせる