昨日は次男坊、昼前に早退してきました汗
水曜日…え?なんで?と私地味に落ち込んだ汗汗


次男坊は、起立性調整障害の症状にどストライクに当てはまらないから、側でみていても大丈夫そうに見えて、怠け?てる?何か嫌な面倒なことある時?と疑う、最低な母です汗汗汗
つい厳しく言ってしまったりするので、
次男坊傷ついて、反発、暴言吐きますタラー


私が発作で苦しそうにしてる時は、
すぐさま大丈夫?と肩を揉んでくれて和らげようとして介抱してくれてるから、言われました。

「もう知らん💢一人で苦しんどけっ!」


起立性調整障害の映画を知り、観ました。

「今日も明日も負け犬」

観ていたら次男坊も来て一緒に観ました。
次男坊は、「俺軽い方だね。」と言ってましたが、私は物凄く心が揺さぶられ、当事者のこちらからは読み取れない得体の知れない心の感情や動きなどが伝わってきて涙が出ました。

どんな症状であれ、焦らずゆっくり寄り添い対話しながら、だけど、ビジョンは明確に持てるように手助けしていきたいと思いました。



午後は、
校内学習の説明会(保護者)があったので行ってきました!
校内学習に行けるか心配もあるけど、
向こうで具合が悪くなっても先生方が見てくださるそうだし、もし朝が間に合わなかったら、
後でお母さんと来てください!なんて…
遠いし、送り迎えにいくらかかるんだろうあせる
でも無理だとも言えず、苦笑っていましたガーン



今日は美容室に行ってきました✂︎
帰りに久しぶりのお店でケーキを買う🍰
と行ったらシャッター閉まってて
暫く休業とのこと。
食べたかったなぁ〜ハートブレイク


ならば、昨日苺買っていたので、
作りました♪

フレンチトーストピンクハート

美味しかったです〜ハートピンクハートラブラブラブラブ



お弁当達と、

12/15お弁当


12/16お弁当



夕ごはん達割り箸





本日は次男坊、無事登校できて、

塾に久しぶりに行きました!


お兄ちゃんはデズニーランド?シーか?

知らんけど1人ランランるんるんですラブラブ