今日のお弁当ナイフとフォーク


豚バラ2種の焼き肉
野菜炒め
マカロニサラダ
高野豆腐エリンギ昆布煮
ブロッコリー
ミニトマト

麦入りごはん
お味噌汁




朝から、左足の踵付近が痛いなぁ、
痛いよなぁと…?思い出した!


昨日朝、階段から落っこちた❗️
正確には、滑り落ちたっ‼️
5段目くらいから汗


昨日は次男坊の登校と退職届の事で、

ソワソワしてたからもやもや


結局、次男坊は、
生徒会までやり元気に疲れて帰ってきました!
今の時期は暗くなるから、
1時間くらい早い5時半過ぎ帰宅。


今朝は普通に登校しました🏫



そうそう、この前お兄が買ってきてくれた
コレ↓


めっちゃ美味しかったハート

一気に食べてしまったタラー
おススメですドキドキ




朝から、衣類の片付けをしてたら
ゴミ袋2袋もでました。
仕事の制服とか次男坊のもの。



昨日は無事に退職届を出しました。
チーフと短い時間だけど濃い話をしました。

「寂しいわよ。
来月のシフト(作るから)置いてって」
「んもうーほんっと煩くて(私語)あせる
「8年もいるのにいつもバタバタして煩くてそして間違ってるでしょ?あーもーあり得ない」
などと、
今日私が最後だからと
困った顔して愚痴っていました。

まぁ、いろいろありますあせる


最後のご挨拶に
手土産を持って行ったのですが、
チーフの好きなものが分からず、
佃煮を持っていったら、


「私、佃煮嫌いなの。」


ギザギザ!?


「でも食べないわけでもないし
せっかく持ってきてくれたから頂くわ
ありがとう。」


チーフの嫌いなお店の佃煮ではなかったので、
食べて頂けると嬉しいです☆




今日はあっちゃこっちゃ地味に痛いのは、
先日のDIYで、使わない筋肉使ったからと
階段から落っこちたからあせる


骨だけは折らない様に
気をつけないといけませんねあせるあせる