今日のお弁当


 

ヒレカツ
コロッケ
鶏団子インゲン
蒟蒻の煮物
人参ラペ
卵焼きスクランブル風
ブロッコリー
ミニトマト

発芽玄米入りごはん
スープ

スープですが、朝ごはんに雑炊にするんです。

今朝は、ご飯を入れてから気づいたもので、

少し、米粒入りのスープです汗




月曜日、やはり次男坊は具合悪いです。

ただ、起きては来るんです。

そして朝ごはんも少し食べるんです。


そのあとですよ。

具合悪くなるの。


遅刻の旨を連絡しました📞



土日や、平日も家にいるときは、

プログラミングとゲーム。

昨日はお手伝いもしてくれましたが、

それでも、ずーっとパソコンばかり。


あーダウンどうすりゃいいのだろうあせる


息抜きだし好きなことだから、

取り上げるつもりはないけど、

やり出すと、相手との交信?もあるみたいで、

常に気になる感じでやってるし。


合間合間に、

適度に勉強してくれたら言うことないのだけど…



本日は10時過ぎに一緒に登校しましたが、

途中から一人で行きました。

ちょっと喧嘩になりまして汗

具合悪そうにしてるけど元気なのでどう対応して良いか、、甘やかして(本人の要望通り)休ませた方が良いのでしょうか。




今のところ電話が鳴らないので、
保健室登校ではなさ…そう?かな。


私は午後、退職届を提出しにいきます。
なんか緊張して、
朝も次男坊の対応に心の余裕がなかった…タラー