本日なんでやろあせる


次男坊に、
テレビ台の下の片付け促したら
思いの外進んでて、

ほんなら、この棚(手作り棚で結構デカい)、
粗大ゴミの日まで倉庫に入れようとなり、
片付けて運んだら、
床がこの上なく汚くて、掃除して、
TVを再度繋げたら、
繋がらなくてっアセアセ
おっかしいなー何があかんのやろー
デート中のお兄に聞こうと電話しても出るわけなく、
あーでもこーでもないとやってたら、
理由が分かり無事繋がり、

ホッとして、
遅いお昼ご飯のあと、

この棚がなくなったら、
ずっと、こうしようと思ってたことを、
ドライバーでグリグリねじねじ🪛
(電動は元旦那が持って行ったし、
私使えません汗

あーしんど汗汗


久しぶりのDIY!

その昔、いろいろ作ってましたグリーンハート
百均の物を使ってアイデア溢れるものとか、
雑誌にも載せて貰ったりしてました。

ただあんまり思い出したくない過去でもあり、
作ったものがゴミにも見えて、
ほとんど捨てましたタラー


そんな久々のDIYの途中に、
頼んでいたテレビ台がgoodタイミングで届き、

おやつを食べたら元気が出たので組み立てて、
(めちゃ簡単やった)

クリスマスツリーも移動して、

なんとか↓こうなりましたドキドキ


首やら腰やら痛くてさアセアセ



はぁ〜汗
なんて言う1日だったんだと疲れきってた中思い出しまして、


退職届を書きましたっ!



明日きっと、あっちゃこっちゃ痛いでガーン




なので昨日買った温蒸気で温めました🔴

半時間なんて短すぎるっ!

もっと温めたいっ!