今日の本来の予定は、

次男坊の眼鏡屋さんに行き、
マックでお昼ご飯を食べ
(私、マック食べたい!)、
図書館に行き、百均に行く!

そう思っていましたが、
気力と体力がなく汗

でも、ドラッグストアに用事があり、
出掛けようとするとお兄も行くと言い、
一緒に買い物して、久々に、
恋人のような気持ち(あ!もち私だけです)で、
話したり歩いたりしましたハート
時々ウザがられましたけど、

お兄、明日彼女とデートだから、
機嫌が良いのよラブラブ
来週は、ディズニーランドに行くしねルンルン
羨ましいわあキラキラ


ただ私はとにかくしんどくてねダウン
午後はぐったりしてましたダウンダウン



ついに(!?)
小豆の首肩を温める温蒸気を買ってみましたビックリマーク
持続時間が長いもの、プラス、
安い物を選びました。


あったかくて気持ち良いです!
半時間持つかもたないか…ですが汗

そして、一回使うと次に使うまで、
4時間空けなくちゃいけない。
知らんかったからちょっと残念ガーン





夕ごはん割り箸

昨日、大根を39円でゲットしたから、

おでんは欠かせない🍢


あと、人参のラペが美味しい大好き💕