今日のお弁当ナイフとフォーク


 

豚の生姜焼き
さつまいもとガンモの煮物
卵焼き
ごまカボチャコロッケ
ブロッコリー
ミニトマト

発芽玄米入りごはん
お味噌汁


今日は次男坊、
6時間授業ですが登校できました🏫




家の庭のゴールドクレストを父が手入れして、
母が部屋に生けていたので、
クリスマス風に飾ろう!となり、

ガサゴソガサゴソ探しました🎄

かなり処分したのであまりないですが、

てっぺんのサンタは手作りです。

他にもあったのですが捨てちゃいましたガーン

ウッド製の飾り物は、

鎌倉の小町通りで買った物です。

20年くらい前のはなしですあせる

少し壊れてます汗

これも手作りです。

子供達が小さい頃、お手紙入れとして

作りました音譜




こうして飾ると、クリスマスって感じで、

気分も華やぎますねドキドキ


次男坊もお兄ちゃんも喜ぶかな

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





今日はプラセンタ注射とカウンセリングです。

どういう風に話そうか、悩みますタラー