寒い暗い1日ですね☁️
今日は父母と街まで繰り出す予定が、
体調が良くないのでお家にいました🏠
ひとりお留守番です。


ムーミン シュガーバターサンドの木

     リクエストして

  買ってきてもらいました❤️

 

そして

玉木屋の佃煮 あみ


マグロとかカツオとか美味しいですし、

あまり今まで、

自分が食べるように買ったことなかったです。

ただね、このあみ

美味しい食べ方を教えて貰ったので、

父母が私にも買ってきてくれました。



熱々のご飯にバター、

その上にあみを乗せて食べるの

美味しいらしいです。



私、ご飯にバターなんて🍚🧈
👀なんですが、
試してみたいと思います割り箸




花束

愛子様、

なんてお美しくて

素敵な女性になられた事でしょう。


うちのお兄ちゃんと同い年ですので、

遠い存在ですが、

とても近くに感じます。


微笑みが雅子様そっくり💖


お心も素晴らしくて、

話し方やお声に


感動すら覚える。


心が落ち着きますね。
オバはんの私も見習わなくては。





久しぶりにチキンナゲットを作りました!


玉ねぎや人参の擦りおろしを入れています。




今日もちょいちょいいろんな事を考えました。

妹にも昨晩からLINEで話を聞いてもらい、

母にも何かの話のついでにちょこちょこ。


少し前向きに行動する事が見えてきて、

今度病院でカウンセリングを受けますが、

相談しようと思います。


あ…その前に面談だ⤵️

まぁコレも、

落ち着いた気持ちで話が出来れば良いと思っています。



なんとかなるさ。