今朝、少し発作が起きました。
朝の休憩中に、生協のカタログ見てたら突然アセアセ

母がいなかったので、
次男坊が「大丈夫?」とすぐ肩揉んでくれて、
お兄は、最初の発作から久しく知らないから、
しかも、
ドラッグストアに行こうとしてた時だったので、
薬飲んだ?ばっかりで、
あとは次男坊に「なんとかしてやれ」的な感じで!?
でも、お水は(温かい)持ってきてくれました。
父も、私の背中を上下に指で押さえて動かしてくれてて、それがくすぐったくもあり可笑しくて笑っちゃいました。

発作中に薬よりも、
甘いチョコでも口に入れたいなと口走ってたら、
お兄ちゃん、エクレアを買ってきてくれました。
ほらよ、的な?
まぁ気遣ってくれたんだなとアップ

男共達の三者三様の介抱を受けて、治りました。軽くて良かったです!



次男坊は、お友達と映画を観に行きました。
久しぶりのというか、¨初¨かもしれません。
お祭りとかはあるんだけどね。
とても喜んで行きました。
お昼はマックだろうしね。


私はポッカリ寂しくて、

ちょうど 
次男坊が高校生になったらもうこんなに、
私を必要としないんだろうし、
その時には、
小学校の先生も異動でどっかいっちゃうし、
そんな話をしたところだったので、


わしゃ寂しくて寂しくて汗汗汗


そのうち、両親も…タラー


このまま行くと
わしゃ独りぼっちのボッチ暮らしぢゃ汗汗汗



昨晩から、
そうだよなぁ〜今のままじゃないやんねぇ〜

なんとなく思っていた現実が、
ズシーンと心に重くのしかかる時間をちょいちょい過ごしてましたダウン

何とか未来を明るくして生きたいでふ!!



そして、5時の門限を守らない次男坊。

「早く帰るね」

私が具合悪くしてたのでそう言ってくれてたのに…ぐひ汗
言ってくれてたのに…




有言無実行の次男坊ですから〜ガーンガーンガーン



アンニャロメ〜ハッ