地震多いですねあせる

だけど、あんまり驚かなくなってる自分がいます。今朝も慌てず騒がずベッドに寝転んだままでした。いずれおさまるであろう…と。

窓くらい開けろー!

いかんいかん。この油断が危険を招くあせる



今日から中学校面談なんで、
お弁当いらないんです!
でも、気づいたの、夜寝る前ですから〜

次男坊に、
「あ、ママ〜知ってるよね?
面談始まるからお弁当いらないの。
👀ハッ
ビックリでしたそうでしたっ!!



お昼ご飯

鰯丼コスモスほうれん草ブロッコリーウィンナーのグラタンコスモス切干大根コスモススープコスモス納豆

プラスみかん🍊です。

次男坊は納豆はナッシングです。
嫌いなのよ赤ちゃんの頃食べたのにぃハートブレイク



お昼食べたらお友達と公園で暫く遊んでました♪
日曜日、映画観に行くんだと!
当初、帰りが遅い時間だったので、
猛反対していました。
が、
お友達の都合も考えて、
誰もが行ける時間帯で、
ちゃんと門限内で決めてきたから、
良かったです音譜




今日午後の事。
書きたいですが、いつになるか。

あーしんどいなダウン





夕ごはん割り箸

爆食いですもやもや