この前ランチしに行った道中で撮った薔薇赤薔薇


撮り方が全くダメだけど、

この目で見た薔薇は綺麗でした。

薔薇を育てて見たいと言う気持ちはあります🌹


虫が嫌いなんで、多分、

わーあ、きゃーあ、言いながらやるんでしょうけどあせる





夕ごはん割り箸

ステーキを1枚だけ、割安の時に買っていたので今日焼きました!柔らかくて美味しかったです。

あとは残り物だらけですあせる



昨晩は、キャベツの外っ葉とブロッコリーの茎を細かく刻んだものと、厚揚げの炒め物を入れたカレーを作って食べました🍛意外と美味しかったですドキドキ




夕方、具合悪くてしんどかったですダウン
午前中は元気だったですアップ
波があります汗


ふわふわした時など、
甘い物を飲んだ方が良いとアヤさんが教えてくださったので(夜中とかですけど)、今日は、ココアを2回も飲みました。1回目は生クリームも乗せましたラブラブ今も飲んでいますコーヒーあったかいカルピスも飲みました。

そういえばいつも水分を摂る時は、
コーヒー、時々たまにお茶、
あとは大体白湯が多いなと。
大好きなチョコも最近食べてないし。
教えて頂きありがとうございますハートラブラブ
とても嬉しいですピンクハートラブラブ




次男坊、疲れて帰ってきました。
生徒会活動は出来たようです。
塾はお休みしました。
土曜日に補填しに行きます!
授業の動画を見るだけですけどね。


明日はプラセンタ注射です。
図書館にも行かなくちゃです。

何より、次男坊。
登校出来ますように。