次男坊、今日は登校出来ました!
生徒会の写真を撮るとかで正装していきました。

さて。今日は放課後には生徒会活動もあり、
夜は塾です。
明日の登校が気になるところです。



今日のお弁当


 

さつまいもと揚げ団子、椎茸人参の煮物
秋鮭のフライ
卵スクランブル風
ブロッコリー
ミニトマト

お味噌汁
雑穀米


保温のお弁当になってから、
盛り付けもますます雑になってます…
丸くて盛り付けにくい←言い訳半分💧
が、楽チンです!


そうそう、期末テストが返ってきています。
5教科、一点減りましたが、
順位的には、全体の10%の中です。
中間テストと全く人数も同じ。
これにはビックリしました‼️
中間テストの時は、全体の人数間違えてて、
確か13%くらいと書いた記憶がありますが、
10%の中にいるようです。
ただね、5%くらいに入って欲しくて、
塾に行ったら勉強するのかなあ〜と思ったけど、
全く勉強しません家ではね。

そして、副教科の、技術家庭と美術
酷過ぎ〜タラー平均点より低いーアセアセ
まあ、体調悪くて前日にする予定が、
全く出来なかったからなガーンしゃーないもやもや

ちょうど保健室で担任から渡されたんだけど、
褒めてくれたので、
次男坊はいい気になっちゃって…
「ほらほら〜俺、悪くないジャーン」みたいな?

ま、まぁね。
今回ちょうどテスト前に具合悪くなって、
塾も休んだしその中ではよく取れたよね。

そんな結果でしたが、
内申点は期待出来ないでしょうな。
休んでるし⤵️⤵️⤵️


来週は面談です汗



皆さんがやられていたので私も試しました! 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 


何がギリギリセーフなんでしょう?

叶うといいな❤️


 

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

名案浮かんで欲しい‼️