今日は次男坊、登校出来ました!

私は昨晩夜中、やはり少し具合悪くなりかけました。夜中にトイレに起きるのが怖いです汗
朝も具合悪くて、リーゼを飲んで1時間くらい寝たらスッキリしたので、予定通りスーパーに買い物に行きました。
お腹は空くのでお昼はきちんと食べれます。
今日は母が作ってくれた、
里芋の炊き込みご飯がとても美味しかったです!
そして生協が来てから、また寝ました。
やつ頃まで。
ノンカフェインコーヒーを飲みました☕️



今日のお弁当
 

厚揚げと茄子、豚肉などのコチュジャン炒め
マカロニサラダ
胡麻カボチャコロッケ
ブロッコリー
ミニトマト

スープ
雑穀米





次男坊は元気に帰ってきました。
ODになる前の元気に戻った感じがする!
とも言っています。
そうだと良いなあ〜ビックリマーク



仕事は辞めたけど、
不安でいっぱいですあせる

引きこもらないようにしないと。