今日のお弁当ナイフとフォーク


 

天ぷら(さつまいも、エリンギ、太ちくわ、人参)

ほうれん草の鰹節かけ
卵焼き
ミニトマト
お味噌汁
雑穀米




本日は、プラセンタ注射。と、
次男坊のお薬処方。

見て〜素敵なクリスマスツリー🎄


許可を取って写メりましたハート

もううちは、ツリーは捨てちゃったし、

飾らないからさ。



サンタさん来ないかなあ〜🎅




ついに、フルーツサンド買ったピンクハート



マリトッツォ苺も🍓

ここのものは初めてラブラブ

お値段がそれなりにするけど、今日は、
買ったったハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


マリトッツォ食べました!
美味しかったラブラブ



今日も次男坊、なんとか登校しました。
今週は登校日が少なかったし、
祝日で塾も公文もなかったから、
久々、塾からの今日の朝…
ちと起きるのしんどそうだった。
来週から心配だな汗

ただ、人参養栄湯は効いてる感じはするビックリマーク
次男坊も言うてるし、

高麗人参が入ってるから、

私が飲みたいくらい!







ここまで書いて、かなり寝てしまいました。

更年期、自律神経失調症は、
すぐ疲れてしまう。
寝ても取れない。疲れ方が違う。
薬で今はなんとか持っていて、
明るく振る舞えていても、
かなり無理していて日々過ごしているように感じます。

元気だと思って横にならずにいると、
必ず疲労で具合悪くなる。

何が言いたいかと言うと、
更年期、自律神経失調症を分かっていない人がいること。

説明しずらいし、症状も人それぞれだから、
説明もしにくく、せんけど、

私、今、仕事元気にやってる(ように見える)けど、
違うからっ!

ちょっとね、悶々としています…

来月のシフト今月よりキツくてね、
私にとってはね…
だからってワガママ言うつもりはない。

元気な人は全然楽勝よ。
私だってそうなりたい早く。


もう少し、理解して発言してほしい。