お汁粉ぜんざい。
今朝も食べました
餡子みたいになってたので、
水を足したら少し緩くなりました。
色も白っぽいのは写真の撮り方かな。

そうそう。
ぜんざいは、
豆感があるのを指して言いますよね。
私はそちらの方が大好きです❤️


お昼ご飯は、

貰ったミートソースに、

ナスとトマトジュースを加えました。



昨日から頭痛が少しあり今朝も残っていました。

遅く起きて、家事をして、

お昼ご飯作って食べて、また家事をしていたら、


すごく疲れてあせるあせるあせる


2時間ほどぐったり寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



なんか疲れる汗

気分も低調汗汗

敢えてマイナスなネガティブな気持ちは書きませんが汗汗汗




夕方。

次男坊、元気だけど、

コロナワクチンの副作用ないんかな?

と熱を測ると、微熱7度4分くらい。


そんな中、紅葉まつり🍁のキッチンカーの、

牛タン串をもう一度食べたい! 


どうしてもっ!! 


んもうーもやもや

ワガママBOYの言う事を聞いて行きました!



綺麗ですキラキラ

素敵ですキラキラ

輝いていますキラキラ




そんで目的のキッチンカー・・・




ドリンク屋に代わっていて、

なかったあははは笑笑




残念でしたあせるお疲れ様あせる

良い夕散歩になりました👣




夕ごはん割り箸

昨日食べきれなかったお赤飯。

おかずは、

豚バラ肉の炒め物。
レタス、トマト。
ごぼうサラダの残り。
お味噌汁は出汁(かつお、いりこ)をとって美味しい予定が、お味噌が足りなかったかな。
イマイチでしたダウン



次男坊がさ、
明日学校に行くと思うと、憂鬱だな。

て言うんだよダウンダウン

仲の良い、ベッタリなお友達もいるのに、
どうしてさダウンダウンダウン



°°°°°タラー