今日は、普通に登校できました!

仕事中、
「具合悪くなってテスト受けられてなかったらどうしよう💧」
と心配でしたが、無事受けられました。



今日は塾が遅い時間で、

帰ってきたらすぐ寝なきゃなのに、


副教科なんてちーとも勉強してないですよダウン

どーすんだぃあせる



昼間ずーっとパソコンで、

プログラミングかゲーム。

常に頭フル稼働、目もフル稼働だから、

疲れるよね。


夕方、本人も疲れて少し寝てましたぐぅぐぅ

寝てくれて安心した😮‍💨





この前から撮っていたけどアップしてなかった、

なんて事のない夕ごはん割り箸



今日の夕ごはん割り箸



この前から、
なかなかゆっくり休めなかったので、
久しぶりに、

眠い💤眠すぎ💤💤


そして、

1日が早いうずまき


紅葉でも見て温泉でも入りたいなぁ音符