私は本当に、
しょーもない事でどうしようもなく
ぐるぐるグルグル思い悩んでいると思う汗
ただ、ただ、寂しい気持ちから汗汗


そして、明日仕事も始まるのも加え、
呼吸が苦しいです汗汗汗

いろいろ重なると、ドン!と落ちますガーン

来週はいろいろ忙しくて、
金曜日が待ち遠しいです。





息苦しいのに
夕ごはん食べれました❗️

薬で緩和されるんだと思う。


今日は、
天ぷら、かき揚げ、ハンバーグ、
トマトソースなどを作り置きしました。



最近は、食欲無くなってしんどいと感じても、
暫くすると戻ってくる。

体調は安定してきてるけど、
波はまだあるし、一気に崩れる事もあり、


ゆっくりしていたくても出来なくて、
本当はキツいけど、いろいろやってると、
出来てるから大丈夫と見られて、
ドッと押し寄せてくる具合悪さも分かって貰えず、

動いていればそのうち治る

って言われるのが、キツいあせる



わたし、
心療内科に行った方がよろしおますかね?




次男坊は、今日、ジョンレノンの、
イマジンばっかり流してる…