今日は盛り沢山の1日で、
こなせるか不安でしたが、
なんとか終了できました。


今日は次男坊のワクチン接種1回目。
遅いです。
だいたい、今月で2回目終了!て子が多いみたいです。


なので、今日のスケジュールがタイトあせる
買い物行かなきゃだし、
時間的にものすごく考えたけど、
今朝は早く起きれたので、
買い物→ワクチン接種→ドラッグストア

一旦家に帰って、お昼寝して、

ご飯用意してから、
地区の班長決めに行きました。
クジを引くのですが、
当たらなくてホッとしました。
ほとんど来ていなかったので、
ドキドキしたけど、よかった〜♡




夕ごはん

残り物と、

キーマカレーとお味噌汁を作りました。




昨晩は、お兄ちゃんと少しぶつかり話しました。

お兄ちゃんについてはまた書きたいと思っています。




夕べのご飯


載せるほどでもないけどね。

撮っていたので。




この間のこともまとめたいのに、

時間もないし頭がまわらないし、


心が楽になるようで、ならない汗




人との付き合いが分からない。


気にかけてくれる人(異性)との付き合い方が。






まぁ私が今までいかに、

人との付き合いに慣れていないか、

この歳になって分かるよね〜汗汗汗