今日のお弁当🍱
エビチリ
スクランブルエッグ
さつまいもとキノコ人参煮物
レンコンさつまいもの天ぷら※
チキンのフライ※
※母作

雑穀米



今日は寝坊しちゃいました汗
朝、スヌーズにして何度も止めるんだけど、
アラームの時間を変えたら、
1時間も遅くしてしまってた。
まあ、半時間の寝坊でよかったですけど、
朝、慌ただしかったあせる


今日の体調は良いです。
仕事も元気に頑張れました。
今日は仕事が普段より楽だったので、
1人帰ったんです。
自分から、
今日は人がいらないんじゃないかと言い出して、体調の悪い私に帰れみたいな感じだったけど、
チーフが、「じゃあ、〇〇さん帰って。」とその人に3度ほど言って、ようやく帰りました。
どうやら、チーフもその人が苦手のようだと聞いて安心しました。
その人が帰ったおかげで、
1番話の合う人と、今の仕事上の話ができて良かったです。



もう10月も終わりなんて、早すぎるアセアセ