朝から雨で、
晴れてたら買い物行かなきゃなと思いつつ、
身体しんどいなと思ってたから、
まあ丁度良かったドキドキ

午前中、家事やってから暫く寝たぐぅぐぅ

朝から調子悪くて汗汗汗


午後用事あるから、
お弁当なしの次男坊のお昼の用意と
晩ごはんの用意をしてたら、

久々の具合悪さであせるあせるあせる



やっぱり、根本的な悩みは解決できないガーン


心が疲れるのだよタラー




とりあえず、ジフェニドール飲んだ。





ーーーーーーー*




お昼ご飯


山芋の糠漬けが美味しかった♡
(母作)


夕ごはん


食べられへんて思ってたら、食べれた。



今日は疲れたな汗
もうグッタリだわ汗

明日は仕事だけど起きられるか心配汗
早く寝ないとね。


またゆっくりした時に今日の事
書いておこうと思います。


いつも皆さんのブログに
癒されたり
励まされたり
勉強になっています。

いつもありがとうドキドキ