今日のお弁当🍱


唐揚げ
ポテトフライ
人参とレーズン塩昆布ラペ
かまぼこ
ごまカボチャコロッケ
レタス、ミニトマト

雑穀米





朝は寒かったけど晴れてきて、
気分も良くなるね🌞


今日は一日長い日。
次男坊もお疲れさんよね。
今日も模試テスト。ま、勉強せんけどパンチ!


今後の塾の事考えると、
ちょっと考える汗

大手じゃないからまだ安いけど、
3年生の話聞くと、引くあせるあせるあせる



今日帰ってきて、
今日の夕ごはん、明日のお弁当
何を作ろうと思ってたっけなあ?

と頭痛めながら、
身体にムチ打ちながら、
何品か用意して、

明日の予定も次男坊と話していたのに、

夕ごはんになって、

明日お弁当なしの日

ということにきちんと気付きましたアセアセ


「ママ、明日仕事?」

違うよ、なんで?

「ああよかった、
明日お弁当なしだから、
お昼ご飯どうかと思って、、、」


そ、そ、そうやったータラー
明日お弁当ないやんかータラー
作ってしまったータラー


な、なんで作ってしまったんやろ。


だってさ、
夕方、次男坊に、しっかりと、


明日はお弁当なしだから、
生徒会もなく帰ってくるやろ?
15時には行けるよな?


明日は用事があるので、
確認してたのに、、、
この口で発してたのに、、、
なのに、、、


やっぱりヤバくなってきてまスガーン




夕ごはん割り箸


鯖が美味しかった〜❤️
生鯖を塩で締めた物は1番美味しいなハート
あと、唐揚げね。
ハナマサの鶏モモ肉(パウチ)のね。



今日は、掃除機と次男坊の服が届いて、
満たされましたラブラブ
去年買った160センチがもう小さいのよもやもや


靴も買わなきゃな👟