土曜日くらいから、
体調は良いけど、心が重い汗


重いんだすダウン





今日買ったお菓子。


糖質OFFのお菓子なんだけど、

ショートニング、マーガリンは使われています。






夕ごはん割り箸


プラスみかん🍊





心の重さを言葉に出来ないんだよなダウン



ただ、ブログ始めて良かったなと思うのは、

いろんな経過を読み返せて、

客観的に捉えられて、

前に進んでいると思えること。


それに始めた時は、

こんなに自分の身にいろんなことが起きるとは思ってなかったし。




そうよ。

自分で考えてる範囲なんて小さくて、

いつも、範囲外のことが起きるよね。



私最近思うんだけど、


起きた事(起きてる事)に対して、

いつもだいたい、

理想を高く掲げてしまってる、無意識に。


はたまた、


こうであるであろう。

という自分の考えに支配される。




それが、苦しみの原因。




もっと楽にいたいけど、

今の環境もあり、



それでも、もっと自分を解放して生かないと、


死ぬわガーン



それがでも、難しいもやもや



あと、あんまり人に頼れない。

頼り方が分からないから、そこで苦しむダウン



なんとか出来んもんかね。

なんとかしたい。