今日のお弁当🍱



チキングラタン
卵焼き
里芋とちくわ人参椎茸の煮物
ミニ豚串
レタス、ミニトマト

海苔ふりかけ
雑穀米

ミニ豚串冷食です。




今日もお疲れ様でした。

体調は、今の薬の量で安定しています。



ここまで書いて、ずーっとご飯作ってました。

次男坊もやっと、
夕ごはんまでの1時間、
模試テスト勉強始めた次第です。
遅いわもう汗

何故かリビング勉強で、
ほんでまた、

勉強しだすと、口が止まらないので、
一喝したら、大人しく鉛筆動かしています✏️


久しぶりに聞く
しゃりしゃか音❤️
そうよそうよそれそれ〜🧡


ま、遅いけどなっ大概DASH!




そうそう。
今朝も、いえ、昨日から、


俺明日学校行かないから。

今日学校行きたくない、もう。


あーもーどうしようかと思いまして。
なんとか、送り出し、

学校でやる事いっぱいで嫌なんかなと思ってたんだけど、違い、

あー今日、また俺怒られるかなと思って嫌だったんだよ。
でも怒られなくて良かったよ。


なんかやらかした記憶あんのかぃ?
って聞いたら、


ないけど、
なんか、全部、俺が怒られるって思って…病気かな。


びょ、びょーきかもしれへんな。



今度、小学校に遊びに行くから、
先生に相談してみな。
って言ったら、


嫌だよ、しない。


じゃあママが話すわ。
ママ、受け止め切れへんわ、その案件!



夕ごはん


しめ鯖のお寿司
チキンのグラタン
レンコンのサラダ
煮物、お味噌汁


ありえへんメニューの組み合わせガーン



あー痩せなきゃな。
薬で食欲出て食べて
しんどいから寝てるの繰り返しだから。


去年までは何かしら、
ストレッチとか、腹筋とか鍛えてたけど、


お正月に倒れてからよ。
クラクラするし、
出来なくてやらなくなったのあせる



ラジオ体操いいって言うから
ちゃんとやってみるかな。
(なんちゃってばかりはよくやる汗)