今日のお弁当🍱


豚バラ肉の焼き肉
もやしとピーマン人参の塩昆布ナムル
マカロニサラダ
ミートボール
胡麻カボチャコロッケ
レタス、ミニトマト

雑穀米




今日は晴れ☀️
敷きパッドを夏用から冬用に代えるために、
洗濯、屋根裏部屋に行って冬用出して、
(ハシゴがなかなか出せなくてパニクるあせる
ベランダの干す場所拭いたり、
上から下からバタバタ、ハアハアしてたら、
父に、「なんだ、ハアハアして」
て言われたので、


「しんどいし、早く休みたいし、
買い物にも行かんなんし、、、」


しんどいのタラー


そしてやっと、
カフェインレスのコーヒーを用意してたら、

母が、

「あれ?ボケたんかなあ。
私のスリッパ、上にあるのかな。ないのよ。」


「え?どこか脱ぎ捨てた?」



と廊下に出たら、私のスリッパがあって、
でもこれはよく、階段下に脱ぎ捨ててるから、
母も変に思ってなくて、


でも、、あれ?


私の足下フカフカする、ん?


と見たらちゃっかり、
母のスリッパ

履いてました‼️


母:
大笑い


私:
父母にお世話になるのは心苦しいので
介護施設探しといて下さい


前からおかしいんだけど、
薬飲み出してから、パワーアップしたように
思いますダウン


よく町内放送で行方不明の方を放送されてて、
父なんか1人出かける時、
着ている服装覚えといてくれ。とよく言いますが、


私の方が早く、
徘徊するようになったりしてアセアセ




早く元気になりたいですなりますように