今日のお弁当🍱


鶏ささみ肉フライ
秋鮭フライ
ほうれん草の醤油胡麻和え
レンコンのサラダ
ジャガイモキノコ人参の煮物
レタス、ミニトマト

雑穀米

鶏ささみ肉秋鮭のフライ冷食です。



今日も寒くて雨☂️ですね。

何も頓服飲まずに仕事やり切れたけど、
疲れたなぁ〜

仕事中ず〜っと下半身が半端なく

ダルかったタラー


ーーーーーー*


昼寝もできずに、
夕ごはんと明日のお弁当の用意しました。


はあ〜ため息DASH!


夕ごはんなんて残り物だらけだし、
次男坊は夜塾だし、生徒会やし公文あるし。

左足の小指ぶつけて紫アザになってて、
昨日はそんな足で体育祭の練習で走ったみたいだけど、
今朝は、ビッコ引いて登校したし、

大丈夫やろか。



うちの子。
朝雨降ってて、帰り雨降ってなかったら、

傘忘れてきます!


「みんな置いてるし、置き傘だよ。


はあ〜ため息DASH!DASH!


ーーーーーー*


夕ごはん


次男坊は、ハヤシライスの残りも。

平らげて塾に行きました。



今日は大縄の練習をして、

出来たらしい。

足の温度とかによるらしい。

⁉︎



大丈夫やろか、あの子。




明後日から模試。
明明後日、面談(親との)。


はあ〜ため息DASH!DASH!DASH!


ため息つく度寿命縮まるって言うよね。

分かっちゃいるけどやめられない
◦◦◦タラー