今日もゴロリと昼寝、
ぐったりでなかなか起きられんかったから、
今日もハヤシライス。
昨日は豚肉でしたが、今夜は
牛肉入り。
味も足して美味しくなったキスマーク


だが、次男坊、
「え?昨日も美味しかったよアップアップ
ルーのお代わりしてましたビックリマーク


夕ごはん。

木のトレーが欲しい。

もっと楽しく手をかけたい。


でも今はいっぱいいっぱい。



今日はちょっと気分ダウンダウンダウン


ほんで、夕方、具合悪かったから、

早めに漢方薬飲んだのに、



飲んだこと思い出せなくて

薬持って暫く考えた…

母に確認した…

父に笑われた…


ヤバくない?



次男坊には、


「薬飲んだら書いといたら?


て言われました汗




私の老後、想像つきますね…あせる