土日はリーゼなしで元気でしたけど、

昨晩眠れないし眠りが浅いし寒いしで、

トイレに3回起きた!
ヤバくない?


しかも、
ちょっとメンタルにくる考え事があって、
夢に見たもんね。2パターンも。
もう、きっと、どーでもいいことを、
あーでも、こーでも、そーでも、
と一人で練ったらがしてんだよね。


ていうか、
メールってやっぱり連絡用だよね。
(いきなり何っだよね汗)


朝から具合悪くて、
病院行ってお薬相談してきたんだけど、


リーゼは就寝前には(必ず)飲んでください。
長い人生の中で、
そんなに心配することではありません。
(量とか副作用とか)
自分で実験してみて分かったでしょ?


はい、身に染みたでつ汗



帰ってきてからは、
プラセンタ注射のおかげか、
食欲も出て、お昼ご飯は食べれました。



プラセンタは、
コロナ予防にもなってるんだって。

打ったとこ痛いけどねあせる





今、気に入って買うアイス
(今安いしね、ほとんど次男坊が食べるけどね)

お菓子。

ウェハースが美味しかったから、

チーズケーキも買ってみた。



音譜糖として、吸収されない、オリゴ糖


とか、


糖質オフビックリマークとか、


超、選ぶ‼️