昨日は、
リーゼの世話にはならずに済みました!
やったー🙌

半夏厚朴湯を毎食前に飲んだのと、
ガンマオリザノールを寝る前に。



休みの日だから出来たことだし、
落ち着いてきてると思うけど、
睡眠が大事だから、今はよくとれていても、
忙しくなると分からないやね。
明日病院なので、お薬相談します。




お昼ご飯は、
かき揚げ(職場でもらった)を卵でとじたもの。
ちくわや人参、玉ねぎ、榎茸、
ブロッコリーの芯を千切りにしたものを入れてます。

ご飯は玄米入り。

かき揚げ卵丼&…


焼き肉の残りをサラダに。




お昼が終われば夕ごはんで、

明日からお弁当。


えーと、何作るんだったっけ❓


頭だけじゃ覚えてられん。

思い出した。メモっとこう📝





結構前から、ハートを見ることが多くて、
写真を撮れるときは撮ろうと思います。



他にも、

フライパンの油がハート型とか、
コーヒー淹れるときもハート、
お汁粉のお餅がハートとか、いろいろ。



ジャガイモもあった🥔


ハートコレクションしよう❤️