昨晩寝る時間に息苦しくなってきて、

寝てしまえばこっちの勝ち!と
ベッドに入ったものの、
どーにもこーにも寝付けないし、
苦しくなってきて(空気が薄い感覚)、

慌てて下に降りて行って、
リーゼを飲みました。

リーゼは抗不安薬、睡眠作用もあるようで、
最近はそういえば、
4、5時間は寝れるようになりました。


だけど、
自分の体調がでもってるんだと思ったら、
自分がなんてポンコツなんだと思って、

50になった時も思った事を思い出して、


🔹ポンコツ🔹
古くなったりして壊れたり調子が悪かったりすること。


ホンマ凹むわタラー


薬を飲むのは、仕事のためです。
ま、家事買い物をするのにも必要ですけど、
こんなにたくさん服用するのは、仕事のため。


自分の身体はこれからどうなっていくんだろうね。
更年期は必ず治ると言うけど、

身体が慣れるって言うけど、!!!





夕ごはん。


一品くらい足りない感じがするけど、
煮物とかね、残り物であったけど、
出すの面倒やったし、
次男坊に聞いたら要らないて言ったから、
出さんかった。

漬け丼が美味しかった❤️
昨日から漬け込んでたんだビンチョウマグロ。
トロットロで美味かった🧡



夕方、しんどい波があったんだけど、
半夏厚朴湯だけ飲んで、
まだ、リーゼ飲んでません。


さて、今夜はどうかな〜まあ、急に、
1日2錠→ゼロにするのも、
離脱症状が出る場合があるし、
やめたほうがいいんだけどね。

でもなんか、意地?
オバハン特有のガーン

ポンコツ代表のオバハンですビックリマーク