今日はキャンドゥに行きました。
可愛い食器があったので買いました。



いつも、日本製のものを選んで買いますが、
この可愛い食器と厚みのあるしっかりした感じがツボで、迷わず購入ハート

久しぶりに気分が弾みました!






ここ暫く休みなので、
薬の調整をしようと、朝から具合も良かったし、
リーゼとかやっぱ副作用が気になるアセアセ


胸の締め付け感というかしんどい波は、
少ないながらあり、
その時に不安になって飲んでましたが、

薬をやめていくときは大なり小なりそういう副作用みたいなのがある
と読んで、
もし我慢できないほどなら、トラベルミンを飲むことに決めて、今日一日過ごしました。


昼寝もぐったりして、調子良いはずが、
夕方6時前頃、胸の締め付け感圧迫感があって、
どうしようタラーてなりましたが、

とりあえず、漢方の半夏厚朴湯を飲んだら、
徐々に落ち着いて、

夕ごはんきっちり食べられました。全然ダイエット出来へんわ汗



ワラサのお刺身が新鮮で美味しかったピンクハート










昨日の夕ごはん。

残り物のオンパレードで、

また、誕生日に食べきれなかったお赤飯。



少し糸引いてて、腐ってはなくて味も美味しかったのに、少し食べたけど、捨てました。

冷蔵庫に入れておくべきでした。


お母さんごめんなさいガーン




昨日と今日は、夜にご飯食べました🍚