今日のお弁当🍱

チャーハン
ピーマンとキノコの炒め物
ごまカボチャコロッケ
しゅうまい
パプリカ、ミニトマト、フリルレタス


コロッケしゅうまい冷食です。



中学校生活、大変ですね。

昔と違って、学校でのやる事もいろいろあるし、
うちの学校はクラスルームがなくて、
教室をその都度移動するから、
疲れると聞いていたし、

生徒会も結構大変だし、
塾がある日なんて、
朝からずっとタイトで夜遅いし、
公文も続けてるから、

どっちか辞めたい!

て言い出して。
公文は、英語だけ続けていて、
次、準二級を受けたら辞めるつもりなんだけど、

なんだか考えちゃうわあせる



昨日も、学校行きたくない!
て言い出して、 

あーまた始まった困ったーと思って、

「でも今日生徒会あるんでしょ?

て言ったら、

「あ、そうだった。」

てすんなり行く気になって良かった音譜


今のところは、

生徒会重視で動いているから、
安心。
今日もあって、休む事なく、
公文の時間ずらしました。


お疲れ様でござんすよ。
親子共々タラー