今日は朝からすこぶる体調が良い。
100%でいうと80くらいかな。

倒れてから初めてよ。
1ヶ月半振りくらい。

今まで20〜60くらいを行き来してたから、
久しぶりの元気!


プラセンタ打ったし、
明日の仕事は大丈夫かな。
???


あまりに楽ちんだから、
毎食前飲んでた漢方薬(頓服)を、
夕ごはん前に飲むのやめた。

リーゼは飲むから大丈夫かなと思って、、、


あかんかな?


明日仕事やのにね。


ま、調子良い時に減らしていかないとね。



夕ごはん。

鯖が美味しかった〜。


生鯖を塩でしめてたものに、

カレー粉まぶして、

適当に米粉まぶして焼いただけだけど、


美味ちすぎた💗




あ、やっぱりちょっと具合悪いかも。

波がやっぱりあるよね。

だって昨日の今日よ。


でもこの朝からの調子良さは一体なんだろうか。



まだまだ薬のおかげなんだろうか。


泣くタラー



それから、★次男坊★シリーズ。

自分の心の整理のために書いていますが、
私、明日一つ歳を取るので、
今日頑張ってまとめました。
まだ完結はしてませんが、

読んでくれてる人、ありがとうドキドキ